
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


キャンディーストリッパー 個性的に☆

キャンディーストリッパー 個性的に☆

スポンサードリンク



【USED】CANDY STRIPPER バンビT (キャンディーストリッパー)










キャンディーストリッパー[キャンディーストリッパー]


キャンディーストリッパー以前、何かのドラマ
(タイトルは忘れちゃったけど、結構、前のドラマ)
で広末涼子がショップ店員の役でキャンディーストリッパー使われてましたね。


その当時、私は雑誌でしか外観を知らなかったんだけど、派手な造りだから、
印象深くて。




役の中で広末さんが店員としてキャンディーストリッパーから出てくるシーンで
キャンディーストリッパーの外観が映った瞬間!
あっ!って驚いたのを覚えています。





あの真っ赤な感じ。




個性的で一度見たら、忘れませんよね。




キャンディーストリッパーは若年層からも支持されています。
さまざまなミュージシャンとのコラボもあってTシャツなんかも大人気☆

完全予約制だったり、ネットでしか買えなかったりするから、要チェック!!!!





みんな、ハッピー☆な気分になるキャンディーストリッパー!




バンタン在学中に結成されたとは・・・

私もバンタン受けたりして、行こうか悩んでたんだよね〜笑


やる気があるって素晴らしいことです。見習わないとね!!!


[会社概要] 
1995年   バンタンデザイン研究所在学中、キャンディーストリッパー結成。
1996年  (株)ミニストリー設立
1997年   東京コレクション参加
2005年11月 結成10周年イベント開催



スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク