
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


シャネルポーチ(CHANEL)取り扱い方
<< ASH&DIAMONDS店舗 | main | シャネル化粧品の秘密(CHANEL) >>

シャネルポーチ(CHANEL)取り扱い方

スポンサードリンク

シャネルのポーチ


シャネルのポーチの場合、汚れたからといって簡単に洗って、

中がぐしゃぐしゃになってしまった!

なんていうことがあったりすると、お財布的にとても痛いです。




なので、


購入後、シャネルポーチにレインガードを吹き付けておいて、
拭いてお手入れできるようにしておくと、ポーチがキレイに長持ちしますよ。




人気のシャネルポーチですが、
値段もそれなりにしますから、簡単には買い換えられないし、

かといって汚れたものをずっと使い続けるのも、絶えられない。



合皮、革で出来ているようなポーチも、
同じようにレインガードである程度長持ちさせるように
できます。




この方法で、

バーバリーや、サマンサタバサ、グッチなど

高級ブランド系の化粧ポーチも、大事に長持ちさせられますよ(*^^*)





高級ブランド系の化粧ポーチは、
中がきちんと分かれているので、
仕切りがあるタイプを好む人にはお勧めです。





仕切りがないタイプを愛用している方には、
ちょっと使い勝手が悪いような気がしてしまいますが、
自分に合ったタイプを選びたいですね☆





シャネルポーチはとにかく使い勝手がよいことで、愛用されている方が多いようです。

シャネルのポーチなので値段もそれなりですが、お手入れの仕方にちょっと手間を加えれば、キレイに長持ちするようですよ。







化粧ポーチは、
女性なら毎日持ち歩き、一日に何度も手に取る、必需品です。

消耗も激しいだけに、買い替えも頻繁ですから、あるいみとても楽しめるアイテムです。








シャネル ウエストポーチ

シャネルのウエストポーチは、カジュアルのコディネートに欠かせないですよね。付けてるだけで、いつものカジュアルコーデがワンランクアップします。又、年齢に関係無くオシャレに持って頂けると思います。収納力も思った以上にありますよ。何よりも、両手が空くから、楽チンです。私は定番のマトラッセステッチの黒とベージュを持っていますが、かなりのお気に入りで、持っていると一目置かれるし、ちょいレア物なのでエバレます。カラーや素材、デザインの展開もたくさんあるので、お好みに合わせてチョイス頂けると思います。シャネルのウエストポーチは人気商品なので、見つけたら、即買いが鉄則かもです。オススメのバッグです。

スポンサードリンク




  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • 16:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク