
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


ジューシークチュール セレブ注目!
<< リップサービスを語ろう☆ | main | 超音波エクステって何?! >>

ジューシークチュール セレブ注目!

スポンサードリンク

1994年、LAに誕生
拠点はロサンゼルス

ファッション界の先端を行くデザインとして、ハリウッドのセレブや多くの顧客
に愛され注目されています。







ジューシークチュールは着心地がよくて、好きです。



カラーが独特で、プリントもかわいいから、普段でも愛用してるよ。



店内も明るくて入りやすいし、おもちゃのケーキとかお菓子とかが
ディスプレイされてたりワクワクするの!!
店員さんも親切で買い物しやすかったよ〜







ゴールドとパールが合わさったネックレスもこないだジューシークチュールで

買ったんだけど、仕事中もいい感じ(^-^)





結構、ネックレスとかアクセで肩凝りとか疲れとか出やすいんだけど、

ジューシークチュールのアクセはそんな事もないし気軽につけられるよ。






しかも、「どこで買ったの?」とか聞かれる事が多くて…かぶるカモ。





ジューシークチュールは女の子のポイントを掴んだデザインが多いから、おすすめ!

今はジューシークチュールのパーカーが欲しいんだぁ。
少し高いけど、ラインもきれいにでるし、フィット感が最高!



ホントにおすすめだよぉ☆



NEW-Juicy Couture 'Nice Girls' Medallion Layer ネックレス
格安!!イチオシのゴールドネックレス☆

JUICY COUTURE(ジューシークチュール) ハートモチーフ ブレスレット ゴールドYJRU-1040
ラブリーなハートブレス!即売れ商品!!


[ブランド紹介]
Juicy Couture
Couture Couture
Juicy For Men
Juicy Kids

その他にも
Dog(犬服、アクセなど)
Gift(ぬいぐるみ、香水など)
Beauty(コスメなど)
ひとまとめに軽く紹介していますが他にも色々と展開しています。
ジューシークチュールは全てが、かわいくベビーピンクな色みも最高ですね!






公式サイト
・Juicy
 http://www.juicycouture.com/

スポンサードリンク




  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • 01:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク