スポンサーサイト

  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


アナップ(ANAP)情報大公開!!
<< レスポートサックポーチ一押し!! | main | マリクワの店員語る >>

アナップ(ANAP)情報大公開!!

スポンサードリンク

アナップ(ANAP)

株式会社アナップヤタカインコーポレーテッド
(旧株式会社エイ・エヌアートプランニング)
ANAPYATAKA INCORPORATED


以前はアナップ(ANAP)が直営、ヤタカインコーポレーテッドがフランチャイズ
だったんだけど合併して「アナップヤタカインコーポレーテッド」になりました。




ANAP ロゴプリント半袖Tシャツ【070426春10】

私は結構アナップ(ANAP)通ってますね。
値段も安いし、デザインもかわいいし、カバンも豊富で行ったら絶対買っちゃう
。ホントにアナップ中毒です。



アナップはブランド展開がかなりあって、どこも大好きなんだけど特に私は
アナップとアナップLATINAが好きかな(^O^)
あと最近は暖かくなってきたからMIMPIも気になるところ。



アナップのイメージはB系とか派手って思いがちだけど、結構ふつーの定番系の
キャミとかTシャツとかあるし、使える!




後セールの時期とかキャミが600円ぐらいだったり超、破格でマジおすすめ。
掘り出し物もあるし、人とあまりかぶらないから、ここんとこずっとアナップ三昧。
ほとんどアナップでコーディネートしてます






恐いとか入りづらいイメージだけど、以外とそんな事もないし。
ディスプレイも細部までこだわってて、こないだなんかフィッティングルーム
入ったんだけど、超いい香りだった!あれはルームコロン?かな?


すげーっっ






一押しのショップ(^_-)

スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク