スポンサーサイト

  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


レスポートサックポーチ一押し!!
<< R&E <ROSESSENCE> でお買い物♪ | main | アナップ(ANAP)情報大公開!! >>

レスポートサックポーチ一押し!!

スポンサードリンク

レスポートサックのポーチ


1度はみんな見たことある、使った事あるレスポートサックのポーチ
私ももちろん使っていました。
レスポートサックのポーチは生地がナイロンだから、汚れたら丸々洗えるのが
すごくよかったな。あと、かなり収納が出来たから結構メイク道具を持ち歩く
私にとっては便利だったよ。値段もリーズナブルだし、なんてったってデザイン
も豊富でかわいーしね。




レスポートサックは1974年ニューヨークで誕生しました。
創設者のメル・シフター夫妻がニューヨークのハンプトンビーチにて
マリンスポーツに使われるナイロンの丈夫さに着目。
この素材でカバンを作りたいと改良を重ね、レスポートサックオリジナルの
ナイロンを開発いたしました


レスポートサックは毎月新柄のオリジナルプリントを発表。そしてゲストデザイ
ナーを招き、限定スタイルを手懸けたりする「デザイナーズコレクション」があ
る。そうだ。




デザインが毎月新しくなるってことは、人とかぶる心配もないし
ポーチならコーディネートに合わせて選んでみてもいいよね
値段もチープだし、機能性も十分だから。レスポートサックは海外でも
かなり愛されてます。



レスポートサック、何個でも持ちたい!!!!!







レスポートサックはポーチのほかにも、レスポートサックボストンバッグなんかも
GOOD!!旅行に大活躍だよー
私はこのタイプの色違い持ってます。


スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク