スポンサーサイト

  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


マウジー (moussy)の秘密!?
<< シャネルバッグ(CHANEL)偽物注意 | main | R&E <ROSESSENCE> でお買い物♪ >>

マウジー (moussy)の秘密!?

スポンサードリンク

マウジー(moussy)
Moussy(2007 spring col)



知り合いに、マウジー(moussy)の元店員さんがいるので、少しばかりお話は聞
いた事あります



なんだか、マウジー(moussy)はスゴくプライドのある仕事だなぁと関心です。
さすがマウジー(moussy)女社長森本容子さんだと思いました。


メイク講習があったり、デニムのサイズも26インチで忠告をいただくらしいです







「痩せなさい」・・と。








私も元某ショップ店員でしたが、私の会社は服装、髪型、メイク、体系など・・
・結構自由だったので。


こだわりがある会社、特に人気のマウジー(moussy)は女があがるとゆうか、
カナリ成長すると思います。

実際、知り合いも外見から中身までカナリ変わっていきましたから。





ただ自由な会社もそれなりに、自分に合う格好や自分に合う何かが
見つかります。

自分に合う何かってゆうその『何か』って部分は結構大きくて、
『すべて』と言っても過言じゃない程。





だからといってマウジーを否定している訳ではありませんよ。

マウジーは尊敬の域ですからね

むしろマウジー設立者の森本容子さんを尊敬しております、はい。



でも、マウジーにしろ私の某ショップにしろ、ホントに好きなブランドの服を着て
仕事が出来るってゆうのは素晴らしい事ですよ。



今後マウジーであれどこでもショップ店員を目指す方、
仕事の大まかな内容はマウジーも他も大して変わらないと思うので、
後は、自分がホントに好きなブランドで頑張って下さい。


元某スタッフがマウジー(moussy)と比べてエラそ〜な事、言っちゃったケド・・・



とりあえず
明日、マウジー(moussy)行こーっと。笑

スポンサードリンク


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク