
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


シャネル財布(CHANEL)偽物注意
<< シャネルサングラス偽物注意(CHANEL) | main | シャネルバッグ(CHANEL)偽物注意 >>

シャネル財布(CHANEL)偽物注意

スポンサードリンク

シャネル財布

シャネルはフランスで発祥したファッションブランドで、
同名のデザイナーが帽子を発表したことから始まったといわれています。


シャネル財布は、バッグやコスメなどの小物とブランドや

柄を揃えて持つととてもおしゃれです






シャネル 二つ折り財布 長財布 A20904 ココボタンシリーズ パープル(VIOLET CLAIR)



今、このボタンが付いてるシャネルの財布を使ってます。

シャネルの財布は結構、使い勝手はいいですね。

2年前、花の都、フランスのパリで購入しました。店員さんも手馴れた感じで

次々とシャネルの財布をみせてくれて・・・


まぁ、お目当てはこれだったので、即決しました。




TAX FREE(免税)の手続きのために、奥に連れてってもらい静かな場所で待ってたら、
近くにある一室を発見。

多分、あれが、ビップルーム・・・


はぁ〜。


今から買うシャネルの財布を、
カード一括で引き落としにびびってるのとは訳が違う。

▄█▀█●









それでも無事にシャネルの財布を購入しまして、使用すること早2年。

それほど目立った汚れもなく、まだまだいい感じ。


だと思った、その時!!!







事件勃発!!!!!!

なんと、突然、シャネルの財布が壊れた。

シャネルの財布、ココマークのボタン部分に色が入ってるんだけど、

その色の部分が全部取れてるではないかー!!!!





ショックで泣きそうだったけど、運良く、取れてしまったパーツはカバンの中から
発見。



早速、接着剤で修理・・











したんだけど、回りは白くなっちゃったし、なんか違和感。


なんか、本物なのに、偽者みたいだなぁ






でも、シャネルの財布は使いやすいので、未だに大事に、愛用してます


次は、この辺、狙ってます〜
シャネル 長財布 31509-C3906

CHANEL シャネル オールモチーフの2つ折り中財布 ピンク (A28582RO)シャネルA33908バイカラーシリーズ/3つ折り長財布ホワイト×ブラック
シャネル26717カンボンライン長財布(ブラックXホワイト)

シャネル A31506 財布 パンチングカーフ グリーン/グリーン シルバー金具gw2007bra

スポンサードリンク




  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


selected entries
categories
archives
sponsored links
others