
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


シャネルサングラス偽物注意(CHANEL)
<< シャネルピアス(CHANEL)偽物注意 | main | シャネル財布(CHANEL)偽物注意 >>

シャネルサングラス偽物注意(CHANEL)

スポンサードリンク



シャネル(chanel)はサングラス好きの女性に人気のブランドです。
シャネルは、いわずと知れたフランスのデザイナー、ガブリエル・シャネル(通称:ココ・シャネル)がシックで着心地のよいファッションを提案し、シンプル&エレガンスを追求した高級ブランドです。


シャネルサングラスは、ラインストーンでさりげなくあしらわれたココ・シャネルのロゴマークがおしゃれでとてもかわいいらしいですね。


女性なら1つは持っていたいおしゃれの必須アイテムですぴかぴか


シャネルのサングラスは、とにかくシックでクールな表情です。

最近はレンズに淡いピンクやブルーのグラデーションが入ったもの、フレームやレンズの淵にラインストーンがあいらわれ華やかな女性らしさを演出するデザインが人気です。

シャネルのサングラスはかなり高額ですが、洋服を買うことを思えばサングラスや、その他のファッション小物は買い求めやすいのではないでしょうか。

しかもそうした小物にこだわることが大変おしゃれということになります。

シャネルのスーツで身を固めるのではなく、シャネルのピアスやサングラスでお顔まわりを飾る、シャネルの財布やバッグ、ポーチなどをさりげなく持つなどのこだわりおしゃれをしてみては?


楽天市場などではシャネルのサングラスがたくさん売られていますので、写真や購入者の声などを参考にして、一番良いお店を探して通販で購入するのも良いでしょう。

てゆーかあたし知らなかったんですけど、シャネルのサングラスって「交換用のレンズ」ってのが売ってるらしいですね。


しかも2枚セットで6000円くらいなんですよ。

スポンサードリンク




  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク