
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


エメフィール下着オススメ

エメフィール下着オススメ

スポンサードリンク


SEXY6スパンコールブラジャー&ショーツ



エメフィールbyソックコウベ

エメフィールの(エメ)はフランス語で“愛”(フィール)は“感じる”の意。






なんといってもデザインが女の子っぽくて、谷間もきれいに出る。

それなのにあの安さ。エメフィール、ハマります。








エメフィールはノベルティーも結構、頻繁にあるみたいなんですが、それもまた
レース使いとかかわいいんですよね。



セットの下着ももちろんだけど、エメフィールでは
単品のパンツも3枚で1000円
だし何枚も欲しくって。エメフィールは買わずにいられない

後、エメフィールは大きいサイズもかわいいブラが多かったりするので重宝する
お店。いつも、かわいいなぁって思う下着って基本Eカップまでのサイズ展開が多
くて。でも、大きい(Fカップ以上〜)サイズもペアであるので好きだなぁ





またセールで全品30%OFFもあるから、更に好き。





デイリーウェア
セットアップのスウェット、オールインワンなど・・
エメフィールは安いし本当エメフィールさまさまです。

他にも
ドッグウェア、
バスローブ、
ルームウエア、
パジャマ
…使えるのばかり。
小物系ポーチもチープです。








エメフィールの本社は、神戸で。
なんか関西の人、下着がオシャレなイメージ。
(大阪は下着屋が多い気がしたから・・・)

店舗は全国で100店舗以上。また韓国、中国、台湾、インドネシア
にもエメフィールはあるようです

エメフィールはショップの袋もかわいいし、買いに行かなきゃ

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク