
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


超音波エクステって何?!

超音波エクステって何?!

スポンサードリンク

超音波エクステ




今、流行の超音波エクステ。雑誌でもテレビでもかなり注目されています。


この間、友達が超音波エクステつけてきました。


なんか、付け根を見せてもらったんだけどボンドみたい・・

昔に一度だけエクステをボンドでつけた経験があるんだけど、その時に似てる。






友達が言うには、


『その付けてある部分にアイロンとか熱とか当てると溶けるから気をつけてる』

とか

『外すのは専用のリムーバー』とかって。



それまさにボンドじゃないの(^^ゞ







まぁ、美容師さんから注意を促されたらしいし、友達も超音波エクステだよって
言うから超音波エクステなんだろうけど。


そもそも超音波って何(>_<)?



私も、気になるけど。。。ためらっちゃう(;^_^A






ってゆうか、超音波エクステの実態を知ってしまったので・・さらにためらう。

でも気になる。




いやっ、なんか悪い風に書いてしまったけど、たまたま友達の行った美容室が
間違っちゃったのかも!?(美容室に失礼っ)

でも超音波エクステ流行ってるし!!




私はただ、エクステって美容室によって、もしくは美容師さんによって
自分に合うとか合わないとかあると思うんです。



だから同じところで何年も付けてると自分はそれに慣れてる感があるってだけで
・・雑誌とかは自然になるってかなりオススメしてるからね。




超音波エクステ、一度は試しにやってみてもいーかもね!

気になるなら直接、美容師さんに聞いてみた方が確かだと思います。


ワンタッチ人毛エクステ38cm2本入 W107 
オススメの人毛エクステ

ゆるフワのエアリー!頑張り過ぎないレイヤーカールスタイル

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク