
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


マリクワの店員語る

マリクワの店員語る

スポンサードリンク

MARYQUANT LONDON 通称マリクワ



1960年代にミニスカートでファッション界に革命をおこしたマリクワ。




こないだ、マリクワに行きました。


田舎だから普段はそんなに混んでる様子もないんだけど
日曜だったからやや混んでたし店員もバタバタしてた。




マリクワの店内で試供メイクしてる途中のお客さまがいたんだけど、
そのメイクをしていた店員さんが、近くにいた私にわざわざ
声をかけてくれて。



買わなかったけど、そうゆうマリクワが好きです。








マリクワはTシャツが好きなんだよね。

もちろん、メイク品もアイシャドーなんか発色いいから使ってるし、
以前メイク落としも使ってて確か4千〜ぐらいだけどそれも結構よかった。




マリクワ パールロゴ ノースリーブニット 


だけどTシャツは夏、必ずマリクワでゲットしたい一品。

白・黒・グレーのモノトーンが主で、
プリントもあまり派手色は使ってないんだけど、
丈も長くなくてちょうどいいし、価格も安いし、
何枚あってもかわいくて好き。
着心地もいい!


今年はマリクワのスキッパーかポロシャツに注目してるよ。


マリクワ ラメフラワープリント半袖Tシャツ


マリクワ ノースリーブ 








マリクワはメイク品もそうだけど小物系のアクセサリーもポーチにしても以外と
チープだからリピーターが増えるんだと思います。




120色のアイシャドウ、80色のリップミックス、50色のリップスティック、
80色のネイルポリッシュという色や種類の多さも、あらゆる女の子の自由で楽しい選択を可能にするために揃えられたもの。



マリクワの店員、憧れてます。マリクワ店員さん、頑張って下さい(^3^)/



スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク