
  • 2012.11.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク


伊達メガネ調べたよ

伊達メガネ調べたよ

スポンサードリンク


【Sunglass】



伊達メガネについて調べてみたんですおてんき

伊達メガネにも種類が色々あるみたいで、可愛い系の伊達メガネや、ちょいわる系の伊達メガネもあるみたいです虫眼鏡

コンタクトの乾きやパソコンの疲れ目予防にも伊達メガネはいいらしので、ちょっと使ってみたいですね。普段、度の入ってるメガネをかけているので関係はないんですが汗

それにしても、最近はギャル雑誌にも多数、眼鏡伊達メガネが掲載されていますね。
あられちゃんくるりんみたいな個性的な伊達メガネさえ流行になるんです。


ひとつ言えるのは伊達メガネの大半、なぜか黒ぶちです。
合わせやすいからかな・・・ギャル黒ぶちメガネ集団がいても怖いけど。


友達も結構、伊達メガネをオシャレで使っていて、最近はツートーンの白と黒のモノトーン伊達メガネなんだけど・・・どーにもこーにも配色具合がドン小西な訳でニョロ
・・・
まあ、伊達メガネだからね。

あの、小西さんのメガネは、いい値するらしいですからパーぴかぴか

一緒にしたら失礼かな。お互いいろんな意味でプシュー












スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク